スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

砂丘

 こんばんは。

今日は、初めてFF11内で友達が出来ました。しかも二人も!!
出来たきっかけは砂丘のPTで一緒だったからなのですけれどすごく良い人達で且つ私と同じ初心者さんだったので、頑張ってフレンド申請w
結果、新しいコミュニティの輪が広がりました。いいことです。
 
その後は、解散して私はひよこさんとYさんにカザムパスのクエストを手伝ってもらいました。
正直なところ終始、「なにがどうなってるのやらー(・∀・;)」みたいな感じで混乱してましたww
アイテム集める系のお使いクエなんですかね(*・ω・*)
 ともあれ、こんな夜遅くまで手伝ってもらって本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

ひよこ

2009/01/26 8:56 PM

昨日はお疲れ様でした!
引きずり回してごめんね;;

あのアイテムは、レベル24-25位から狩場の主役になるエルシモ島(カザム)にわたるため、パス取得に必要なものを集めていました。

もう1つギデアスで手に入れないといけないのですが、時間あるときにお手伝いしますね^^

snowcesil

2009/01/26 10:02 PM

ひよこさん→クエに必要なアイテムだったんですね。カザムどんな場所か気になるヽ( ´ー`)ノ
遅くまで手伝ってもらってありがとうございましたー!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top