スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

準備完了

 こんばんは。

《SaveData》
メインジョブ:シーフLv20
サポートジョブ:戦士Lv10

 今日はLsの『Pさん』と『Hさん』とでレベルシンクをしてもらいました。何気にPTプレイは一年前に砂丘でしたっきりだったりします。
変な動きとかしてすいませんでした。でも、楽しかったですヽ( ´ー`)ノ
あと装備ありがとうございましたっ!
 
話は変わって何とかようやくレベルが20のジョブが出来ました。今日はもう寝るので11出来ないですけれど、明日チョコボの免許取りに行きたいと思います!
 問題はジュノまで死なずにいけるかどうか…。そもそも、行ったことないので迷子になりそうな予感。早くチョコボ乗って色んな所に旅してみたいです。


追記:リンク先にLSの『Pさん』と『Hさん』のブログを追加しました。

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

ひよこ

2009/01/22 10:20 PM

お互いリンクしてるし、ひよこ名前だしokですよんw

Hさんはなんかさみしすw

ひよこ

2009/01/22 10:22 PM

あ!
書き忘れ。。。
明日ジュノにお供したいのですが、もしかしたら他のコンテンツ(部活動みたいに日にちけめて活動しているもの)で時間とられているかもしれません。

時間がうまく合えば、ジュノまで護衛いたしますね^^

ぽっけ

2009/01/22 11:03 PM

おいらも別に名前出しOKですよ(笑)
今日はお疲れ様でした〜。無事ゲーム内でお会いできてよかった(´∇`)
チョコボに乗れると、また世界がぐんと広がると思うので、クエスト是非頑張ってくださいね〜☆

おいらのほうもリンク貼っときました!

Snowcesil

2009/01/23 11:50 PM

ひよこさん→名前出し許可ありがとうございますw
今日も護衛ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・
別コンテンツとか活動とかしてるんですね〜。すごそー。

ぽっけさん→ぽっけんも名前出し許可、ブログリンクありがとうございます。
はい、私も遊べて楽しかったです!
 チョコボ取ったのはいいのですけれど世界が広がりすぎて逆に混乱してしまいww

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top