スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

指輪-Ring-

 こんばんは。

《SaveData》
Main Job:シーフ(14Lv)
Support Job:赤魔道士(7Lv)

 昨日LsのVさんから、
「アニバーサリーリング受け取った?EXP+100%だから貰っておくといいよ」
と教えてもらったので早速今日受け取ってきましたのですけれど、この指輪は10回までしか使えなくチャージすることも出来なくて使いどころがちょっと困りますね;;

 さて、今日はあまりログインする時間が無く1時間程しかプレイ出来なかったので、シーフを1レベルだけ上げてきました!!
昨日の日記に書いた通り、これで
勇気の指輪(Str+2/耐火+4)
天秤の指輪(Dex+2/耐雷+4)
が装備出来るようになりました。
 丁度14レベルと偶数になったという事もあり、サポートジョブの赤魔道士のレベルも7に上がりましたので少し強くなりましたw

次の目標は新しい装備の一新ですね。…あれ?もしかしてもう出来るのかな…?レベルアップと同時に渓谷でログアウトしたので競売で調べてないです… ・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

ひよこ

2009/01/22 12:47 AM

リンク貼らせていただきました!
ありがとうでっす^^
気になることはどんどん聞いてくださいね!
わたしもまだまだ知らないこといっぱいありますが、おちからになれればとおもいます。

装備に関してですが、レベルが上がるにつれ、いろんなものが出てくると思いますが、無理して全部買うというより、その装備がどういったものなのか?ってことをよく調べることが一番大事なことかもしれません。

高額なものもあるかもなので、私もレンタルできるものはお貸ししますし徐々にっでいいとおもいますよんw

お勧めサイトで「FF11用語辞典」で検索したらFF11の用語辞典(装備の説明もいっぱいあります)でてきますので活用してみてください^^

ゆずこの中の人

2009/01/22 12:52 PM

どもこにちは、昨日は寝落ちしてましたごめんなさい。
今晩は多分きっと20時くらいにはインしたいんですけどやっぱり寝落ちしてるかもしれません・・・。
そのうちLSに顔出しますので・・・・(泣

Snowcesil

2009/01/22 10:20 PM

ひよこさん→ありがとうございます。こちらもリンク貼らせていただきました!
本当に何から何までお世話になってますw
装備ありがとうございましたっ。

ゆずさん→こんばんは〜。コメありがとうございます。私は夜の接続はちょっと怪しい気味ですけれど宜しくお願いしますっ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top