スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

Lsはいりました

今日はひたすらシーフのジョブレベル上げをした結果プラスサイフォスを装備できる13Lvにしたところで落ちました。
もう1Lvあげると14lvになるので指輪2つと盾が装備出来るようになりまた少し強くなれるかな?
 はやく20まであげてチョコボに乗ってみたい(´・ω・`)11のチョコボ、すっごくかわいいんですよー。

そういえば、Lsに入りました。休止前にお世話になっていたLsが無くなっていたので、後継Lsに入れさせてもらいました。チャットがたのしいw

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

ひよこ

2009/01/21 10:01 PM

おかえりなさい^^

お昼しか遊ぶ時間ないですが、わからないことや一人では困難なこときがるに声かけてください!

もしよかったら、わたしのブログにリンクしてもよいですか?
お返事まってまーすw

Snowcesil

2009/01/21 11:54 PM

ひよこさん→ただいまです^^

コメントありがとうございます!
はいっ、接続も不安定な上に色々聞いちゃうかもしれないのでその時は宜しくお願いしますっw

リンクの方は勿論OKです。私もリンクしますねーヽ( ´ー`)ノ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top