

  • -
  • -
  • -
  • -

Mission2-1 白き書

こんばんは。
無事、課金して再びヴァナディールの世界に戻ること出来ました。

といっても今日はあまり接続出来なかったので途中まで進めていたミッション『白き書』を少しだけやってきました。
 シャクラミの地下迷宮の瑠璃珊瑚までは進めていたので、今日はホルルト遺跡からスタート。初め、どのホルルト遺跡に入ったらいいものか分からず違う所に行ってしまいました。
その後は攻略サイトを見て、何とかもう少しでこれはクリア出来そうです。

2-2は飛ばせるみたいですがどうしようか迷い中(´・ω・`)
FFはミッションストーリーが中々面白いので暇つぶしにやるかもしれないですが。
 
 


  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

ゆずこ

2009/02/04 8:51 AM

飛ばせるけど簡単だし、時間あるならやってみると良いかもー。

しるば

2009/02/19 3:13 PM

余裕があればやっているのいいですよ。世界のことがよくわかるようになるかと思います。
新しい拡張Disk「アルタナの神兵」が出ましたが、今までオリジナル(FFXIの最初のDisk)のストーリーがしっかりと設定されて世界観が描かれていたためか、矛盾なくうまくつながっているのは、感心させられます。AFクエストとか現在のストーリーに通ずる話もあり、おもしろいですよ。

潮 吹 きジェットw

2010/01/29 4:48 PM


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

20歳の娘ゴチでした。。

2010/02/05 9:35 AM


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

ちょめ太郎

2010/02/13 10:36 PM


お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/-5x-k9a/

鉄っちゃん

2010/06/14 2:49 AM


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

漆黒の亀頭

2010/06/22 10:24 AM


http://4-x0pg8.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww

まさひろ

2010/06/27 4:00 AM


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://864x0lr.fusa.yahoosearch.me/

タランティーノ

2010/07/14 7:37 AM


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rnl09ag.tida.psyrents.net/

おしゃぶりクソ野郎

2010/07/25 12:39 AM


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://feyvczw.mat.pizapizahiza.net/

チューペット

2010/07/30 10:00 PM


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://eku9xpz.zet.hatu-miku.com/

佐藤ゆきぴこ

2010/08/14 1:25 PM


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://y89l3t5.das.murapon.net/

モジャ公

2010/08/23 1:06 PM


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://5d20asu.pr.teacap.net/

ぽるなれふ

2010/08/30 4:23 AM


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://pzarqow.ray.furuban.info/

あんこう

2010/09/04 10:03 PM


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://199d-lg.high.nurupopo.net/

クリスポ

2010/09/12 5:07 PM


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://efjwhoc.fm.midnightowl.net/

サイトウ

2010/09/19 4:09 PM


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ep39hf9.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

Mたろう

2010/10/10 5:39 AM


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://dxojual.hood.jukekick.com/

茂男

2010/10/16 5:10 PM


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://d5pcw7f.ino.jukekick.com/

きゅーとん

2010/10/25 1:19 PM


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://l1cu1ot.gim.uerock.net/

ぬらえもん

2010/11/01 4:10 AM


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://cbgxq4s.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

ゴリゴリくん

2010/11/13 5:30 PM


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://2hwgmoe.hood.jukekick.com/

XXまるおXX

2010/11/23 3:05 PM


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://n4jfj-v.pen.vecter7.net/

機関棒

2010/11/27 12:38 PM


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://zuwuxm7.pai.fedrick.net/

ポロネーゼ

2010/12/05 9:42 PM


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://tru945v.less.g-killing.net/tru945v/

モグモグ

2010/12/18 9:07 PM


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://k35u0rb.yes.snapknap.com/

リョータ

2010/12/24 3:11 PM


コレまじぱねェわ…
http://7u0tq49.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

タンやオ

2010/12/28 8:43 PM


最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://0twdfr2.dong.teacap.net/

道隆

2011/01/02 9:34 PM


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://nsyna8f.das.murapon.net/

ふにゃバット

2011/06/03 9:51 PM


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://-xsv8jf.mix.k-j-pop.me/-xsv8jf/

カナ

2011/08/29 10:54 AM


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://q954qo9.x.ex-summer.net/q954qo9/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top