スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

カザムの準備

 こんばんは。

先日ひよこさんとゆずさんにカザムへ行くためのクエストに必要なカギアイテム、3つある内の2つを取るのを手伝ってもらいました。
 そして、今日は残りの一つウィンダスにある獣人のカギを取るのをゆずさんと『H』さんに手伝ってもらいましたw

後はアイテムを渡して、カザムに旅立つことが出来ます。
 本当にありがとうございましたw

次の目標はシーフを30にして拡張ジョブの開放かな?結局いまだにやりたいジョブがない、どうしよー・゚・(ノД`)・゚・

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

ひよこ

2009/01/31 12:34 AM

カザムパスおめでとうです!

やりたいジョブですかぁ
レベル上げって時間がかかってしまうので、無責任に色々やってみてっていうのもあれなんですが、すのさん後衛さんを全くてをつけてないかな?

それなら白赤黒を少しかじってみてもいいかも。。。w
白黒は移動魔法便利だし、このゲームの又違った部分も垣間見るかもしれません(´ρ`)

まぁでも、とりあえず30目指してEXジョブ解禁がいいのかもしれないですねw

いまだにメインジョブを決められないひよこより。

Snowcesil

2009/02/01 9:39 PM

ひよこさん→ありがとうです!
後衛は赤だけ10Lvですね(・ω・)
けど、魔法書代にお金かかったりプレイヤースキルがかなり要されるっぽいのであきらめましたorz
 なので黒がちょっと気になったり(´・ω・)b

しるば

2009/02/19 3:06 PM

ひよこさんのブログからふらふらと。。。
ジョブが多いので悩みますよね。日本人さんは効率重視のためにかなり誘うジョブに偏りがあります;
外人さんは何も考えない事が多いので、バランスが悪く後衛さんが苦労することも。。。
レベル30くらいまでだと赤でも盾が出来るくらいなんで、ある程度はどんなジョブでも出来るんですけどね。
各ジョブに個性が強く出始めるのはレベル30以降、ソロで稼ぐよりPTの方が稼げるというスタンスでPT参加が一番ストレスを感じませんw
私もなんでもやりたい感じだったんでヒュムでしたし。人間くさい感じのするバストゥークでスタートとでした。
最近はみんなレベル上げるのが速くて焦ってしますかもですけど、のんびりマイペースで楽しんでください^^;

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top