スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -

初・外国の人とPTプレイ

 こんばんは。
 今日は外国の人からPTのお誘いがありました。私は英語を含め海外の言語は何一つ使えないので怖かったですが、断るのもちょっと・・って感じだったのでTab変換に頼ることにして一応参加してきました。
場所はこの前も行ったクフィム島。私にPtのお誘いが来たときには既に皆さきに狩りをしていたようで一人で行くことになったのですが、クフィム島の地図を持ってないので合流するまで時間がかかってしまいちょっと申し訳なく。

今回の狩りでは召喚士(だったかな?)の人が釣りをしてくれたのですが…
 「すごい上手…(´・ω・`)」
というより私が下手なだけなのかもしれませんが、ちゃんとチェーンを繋げるように敵を持ってきてくれたのですごく時給が出て美味しかったですw
おかげでLVが2近くあがりました。

これでLvは25になりました。そろそろカザムパスとって本拠地をそっちに移したいと思います。
ぁ・・ミッションのドラゴンも行ってみたいかも…ヽ( ´ー`)ノ

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -

COMMENT

ひよこ

2009/01/28 12:11 AM

れべるあっぷおめでとー!

本拠地はあくまでジュノですが、狩りの場所がかわるんですよん^^

カザムパスはよう取に行かないとねー(色々あってお手伝い遅くなってごめんね><

ミッソンのほうもじょじょにがんばろー^^

ゆずこ

2009/01/28 11:25 AM

今夜20時以降でよければ残りのカギ取りお手伝いするでする。
全エリアサーチ→名前で絞る→yuzucomでいたら/tellして頂ければ多分いけると思うです。
あと日記で名前出すのOKなんで気にしないでくださいまし。

Snowcesil

2009/01/28 11:47 PM

ひよこさん→ありがとうー(・∀・)
本拠地はジュノのままなんですかっ!てっきりカザムがある島に移るのかと早計…。
パスとミッションがんばりますヽ( ´ー`)ノ

ゆずさん→お手伝いありがとうございます。それと名だしの許可の方もw
 今日は色々しててつながなかったですorz

ゆずこの中身

2009/01/30 2:01 PM

釣りに関して後衛からの意見ですが、
無理してチェーンつなぐことより全体の様子を見つつ釣るほうが安心です。
後衛のMPかつかつでもうケアルできないよ!的な状態で釣ってこられると大惨事の元ですからねー。
レベル上げではチェーン切れたからって怒る人はそうそういないでしょうから、
回復がちゃんと追いつきそうかを考慮して釣れば問題ないと思います。
心配だったらどのペースで釣れば良いかPTのみんなに聞いてみればいいと思いますよ!
「もうちょっと早く釣っても大丈夫ですか?」ってな具合に。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

▲top